スマートフォン版はこちら

毛利耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛利耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「毛利耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0801
住所 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32
電話番号 06-6488-8711
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sakura さん / 2012/06/01
臭いがわからなくなり、通院しました。患者さんの数のわりに、待ち時間が短いです。仕事中に行くので待ち時間が短いのは有難いです。建物は古そうなんですが、院内は大きな窓があり、とても明るく凄く清潔です。待ち時間が短いのは、診察の後に鼻の吸入や喉を洗ったりする所がたくさんあり、しかも、セルフだから看護士さんの手を取らなくて済むのと、受付と診察室がオープンでカルテ等をすぐに先生に渡せるからかな、と思います。看護士さん達もみなさん親切で、先生も症状等とても丁寧に説明してくれます。何より院内薬局なのが嬉しいです。
 
 


 

毛利耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18 メディカルセンター内
河村医院 兵庫県尼崎市塚口町1-2-2
野村耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-3 カサベラ武庫之荘103
瀬尾耳鼻咽喉科院 兵庫県尼崎市昭和通7-236
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
きだ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫元町1-24-12
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
尼崎中央病院 兵庫県尼崎市潮江1-12-1
竹田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町9-19-2


おすすめ病院の口コミ

  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • はしゅあさん
    とうこ皮ふ科 口コミ
    2号線沿いにある皮膚科で、階段を上がっていくとすぐ左が入口になっています。先生は女性でとても優しい方でした。2歳の子供が公園で遊んでいて、急に顔が真っ赤になったのでとんでいきました。紫外線アレルギーでしたが、とてもわかりやすい説明と今後の対応など、丁寧に教えてくださり、私の子供の場合ですが、少しずつ慣れてきて、今は元気に太陽の下で遊べるようになりました。ただただ、室内で遊ぶように言われていたら、もっと消極的な親子になっていたかもしれません。とても感謝しています。
  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ